カメラ

2015年7月10日 at 4:54 PM

橋本環奈の奇跡の1枚を撮った「博多のタケさん」がアニメ化される

博多のタケさん、ヤマさんが行くところにはお宝アリと言われる著名人。

http://ameblo.jp/hakatano-take/

 

撮影に使用している機材は、

ペンタックス K20D
レンズ・タムロン TAMRON SP70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

 

 

元々あったペンタックスのレンズは、2~3年前に岩国のしろへび祭りのSPL∞ASHイベントで失くしたそう。

平日は会社員。週末は西日本を中心に飛び回る。

博多のタケ

 

 

橋本環奈の該当記事は以下。

「奇跡と言われますが、奇跡を起こすのは僕ではなくアイドルたちです」

タケ

タケ02

撮影中も、応援の手をまるで止めていないことがわかる。

そして目線が行くと、コンマ0秒の世界で撮影し、「こっちに目線ありがとう!」のお礼としてOKポーズを出している。

 

やはり撮られるアイドル側の協力がかなり必要な模様。

 

 

2014/5/9 宇宙海賊キャプテン博多ロック 2013年5月3日(金) Rev.from DVL 博多リバレイン(午前)&天神中央公園

好きなユニットがこうも続くイベントって嬉しいね♪

次はRevちゃんです。

もちろんかんなちゃんの人気はRev一番なんで彼女への声援がよく聞こえました。
後ろの若いファンは彼女の名前ばかり叫ぶ(笑)

俺の妹たちがいっぱい!そう言えば、女子流のライブを全国まわっていてたまたまこのイベントに来てい
た人に話しかけられて、Revいいですね!!ヾ(@°▽°@)ノ!って虜になっていました。

なるなるの力あるパフォーマンス!エロさと力強さを兼ねた彼女のパフォーマンスは大好きです!

かんなちゃんの横顔に胸がQunQunしてしまう!

タケよ!これがRevだ!!!って感じで俺に視線を送るドヤ顔の彼女。。。(;´▽`A“
博多

「タケちゃん!今回もあたしばっかり撮ったやろ♪」って言っているのかもしれない(笑)
確かにかんな様ばかり撮ってしまって、肝心のちかななの写真が少ないという(汗)

博多のタケの3妹です!なっち・ちかなな・ゆっきーはみ~んな中学生です!
タケお兄ちゃんと呼んでくれる可愛い妹たち!

QunQunには妹はいないんだよね。
QunQunのメンバーはどちらかというとみんな大人っぽいんだよな。
この3人がなっちゅと一緒に見えないでしょ(笑)

Revの子は幼さがあって…(///∇//)

そんな中、ついこの前まで小学生だったれいな(中1)
彼女は大人っぽいのです。まるで国民的美少女「後藤久美子」そっくりで仕草も似ています。

最近はダンス中も笑顔が出てよくなってきました。

一方、きょんきょんはファンともお話ができるようになり可愛さが急激にアップ!
ガチガチだった頃に比べ、今では冗談も言えるようになりました。

そして俺の夢…いや俺の嫁であるみほみほ(みぽりん)は相変わらずの美貌とキュートさで俺を悩殺して
くれます!彼女にならぶたれてもいい!踏まれてもいい!そう思えるくらいの子です。

ライブ後はリバレインを離れお勉強しに天神へ歩いて向かう。

QunQunの天神イベントを偵察。写真をちょっと撮っただけ。なっちゅのWセンターを見たかったのです。

そして天神中央公園でのRevイベントへ。

相変わらず俺の嫁みほみほは元気です!
あんまりイベントに出てファンを増やされると旦那として嫉妬してしまいます(笑)

かんなの横顔をまた撮ってしまった!(〃∇〃)

たくさんの人で現場はにぎわっていました。この場所はよくRevもイベントするんだよね。

かっこいい!

この子は誰?って言っている方は最近のファンですね。
ちょっとお休みしていたほなみです!更にキュートになって帰ってきました!マジで以前より可愛い!

そして俺の妹かなえ。最近ファンが増えたようでタケお兄ちゃんはちょっと嫉妬中(笑)

きょんきょんはひとみお姉さんの後ろから俺を狙い撃ち!(笑)

ちかななはやっぱり俺の妹筆頭ですね。ちゃんと俺を監視しています(笑)

この後はまた博多リバレインへ…どんたくって忙しい(笑)

 

 

橋本環奈の奇跡の1枚を撮った「博多のタケさん」がアニメ化される by

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!