カメラ

2012年11月27日 at 11:29 PM

ヒトラー総統がキャノン 24-70mm f/4L ISにお怒りのご様子です動画

2012/11/9 youtube Hitler’s reaction to Canon’s 24-70mm f/4L IS and 35mm f/2.0 USM IS

 

総統・・・・キャノンが24-70mm f4 ISを1500ドルで出してきやがりました

 

・・な・ん・・だ・・と?!私がどれだけ次期バージョンのf2.8 IS標準ズームを待ち望んでいたことか!

 

やつら・・次は2.8 ISで出してくると言ってたはずだ

 

総統、28-70 f4 ISにはマクロ機能がついたんです

 

知るか!おまえだってキャノンが賢明に24-105の新型を出してくると思ってたろ?

 

私こそがキャノンの最高のファンだった!

 

新型のキャノンレンズでフォーラムに紹介されるような写真が撮れると思ったのに・・

 

野鳥がレンズ交換を待ってくれると思うか?なんだよ望遠端70mmって

 

そろそろ他のマウントに切り替える頃合が来たのかもしれないな・・

 

ストラウス・・・ニコン D600の注文を

ヒトラー総統がキャノン 24-70mm f/4L ISにお怒りのご様子です動画 by

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>



こちらの関連記事もオススメ!